ebisulunch.com

恵比寿のランチを紹介するブログです。

QUEEN OF CHICKENS(恵比寿4丁目)

こんちには。

先日ご紹介した、「食堂つるかめ」の隣のお店「QUEEN OF CHICKENS」に行ってきました。

「ここ行きたい!!!」とここ最近ずっと言っていた同僚(女性)がいましたので、一緒に行ってきました☆

第6回目:QUEEN OF CHICKENS

場所は、ここ最近のブログでご紹介してきたお店と横並びにあるので、とっても見つけやすいです。また、外観が↓こんな感じに黄色いので、結構遠くからでもみつけられます笑

f:id:urublog:20180305173330j:plain

お店の外観

来店時間は13時半くらいで、お昼時のピークが過ぎた頃だったためか、店内には3組ほどのお客さんのみでした。そのため、好きな席に座ることができてラッキーでした☆

また、店内は、外観からはわからないくらい奥行きがあって、かなり広かったです!

f:id:urublog:20180305173323j:plain
f:id:urublog:20180305173316j:plain
店内の様子

f:id:urublog:20180305173302j:plain

店内の様子②

店内はアメリカンな情緒漂う小物やインテリアが多く、ごちゃごちゃしすぎていない程よい雰囲気で、個人的にはとても好みでした。また、店内も比較的に静かだったので、女性一人でもくつろぎながら、ランチができそうです。

f:id:urublog:20180305180540j:plain

メニューは↑こんな感じで案内されました。チキンのお店なのでチキンのみかと思いきや、「牛ハラミのステーキ」や「ポークカレー」など、チキン以外のお肉メニューもありました。

限定5食!牛ハラミのステーキ(1380円)

一緒にランチに来ていた同僚がチキンを注文するとのことだったので、私は牛ハラミにしてみました。

限定5食とあったので、まだ注文できるが心配でしたが、店員さんに伺ってみると「大丈夫ですよ~」とのことだったので無事注文できました~~!ライスとパンが選べるようで、私はライスにしました✌

出てきたのはこちら!

f:id:urublog:20180305181305j:plain

限定5食!牛ハラミのステーキ(1380円)

美味しそ~~~!!!

思っていたよりもお肉の量が多くてびっくりしました!

お肉のみならず、ポテトや野菜(サラダ)、スープ(コンソメ)もついていて、充実していました。
お肉はレアでとっても柔らかい!味付けもしっかりとはしていましたが、濃すぎることはなく、ちゃんとお肉の味が口の中に広がりました。

かかっていたソースを絡ませてもよりお肉に味がついて美味しく、何もつけなくてもお肉の味をしっかり感じられるので、飽きずに食べ進められました~!

一切れが大きめでしたので、ナイフで切って頂きましたが、個人的には結構ボリューミーで、お肉だけでもお腹が膨れました。

また、牛ハラミと言ったら白いごはんだと思って、ライスにしましたが、ぜんぜんパンにも合うな~と思ったので、次はパンを注文してみようと思いました。

Rotisserie Chicken Half Size(1/2)(1180円)

そして、同僚(女性)が注文したランチはこちらです。

f:id:urublog:20180305182619j:plain

Rotisserie Chicken Half Size(1/2)(1180円)

とっても美味しそうなチキン…!!!

Half Size(1/2)の他にQuarter Size(1/4)があって、かなり迷っていましたが、このサイズが来た瞬間「あ、食べられる!」って言っていました笑

感想を頂きましたのでどうぞ。

ハーブがしっかり効いていて、あっさりの胸肉からジューシーなもも肉までいろんな味が楽しめました。

お代わり自由のパンで、チキンのあぶらをすくって食べるとごちそうみたいに美味しかったです。ハチミツもついてくるのが◎

前で見ていましたが、本当にとってもとっても美味しそうでした…!笑

結構見た目以上にボリューミーなので、このお値段でこれだけのチキンが食べられるのは、個人的にはお得に感じました☆

 

こちらのお店は、お肉好き(特にチキン!)にはたまらないと思います。お値段以上に満足なお肉を堪能できると思います。

恵比寿に来て、何かアメリカンなお肉が食べたい!と思った方はぜひ行ってみてください!

では、また隣のお店に行ってきます✌

 

QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュ-恵比寿 1F

queenofchickens.com