ebisulunch.com

恵比寿のランチを紹介するブログです。

新鮮焼肉ランボー(恵比寿4丁目)

こんにちは。
今回は、いつもこのブログを書いている広報担当に代わり、私(エンジニア社員・男👨)が書いてみようと思います。

以前のブログでご紹介していた「QUEEN OF CHICKENS」の隣にある“ランチをやっているお店”は、「新鮮焼肉ランボー」だったので、今回はそこに行ってきました。

第7回目:新鮮焼肉ランボー

お店の外観はこんな感じ。

f:id:urublog:20180315104049j:plain

お店の外観

 来店は13:20くらい。
あいにくの雨でしたが店内はそれなりに混んでいて、ギリギリ入ることができました。

焼肉ランチ(1,000円)

焼肉屋さんなのに辛味噌うどんなるものもあり一瞬迷いましたが、やっぱり肉が食べたかったのでスタンダードに焼肉ランチにしました。

出てきたのはこちら。

f:id:urublog:20180315104042j:plain

 

店員さん曰く、「焼きすぎると硬くなるので、レア気味で食べることをおすすめします。」とのこと。

直前まで冷凍されていた感もなく、柔らかそう。

f:id:urublog:20180315104035j:plain


ナムルもたくさん。

f:id:urublog:20180315104028j:plain

とりあえず焼いてみる。

f:id:urublog:20180315104020j:plain
うまそう。(奥で焼いているのは同僚の食べてたスタミナ定食の豚)

というかうまい。

店員さんの言う通りレア気味で焼いたらちゃんと柔らかくいただけました。
味は脂身の少ないザ・赤身肉と言う感じで、お昼に食べるにはちょうど良いです。
量もちょうど良く、大食らいの私でもきちんとお腹いっぱいになりました。

サラダ、ナムル、中華スープ、ライス(おかわり自由)がついてきてこの値段なら大ありかなと思います。
また近々来たいと思います。(次は辛味噌うどん食べよう)

 

では、また隣のお店に行ってきます。

 

新鮮焼肉ランボー

住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-8

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13203282/