ebisulunch.com

恵比寿のランチを紹介するブログです。

ちょもらんま酒屋(恵比寿4丁目)

どうも、こんにちは。

本日は「キムカツ」の隣のお店「ちょもらんま酒屋」に行ってきました。

「男性社員がよく行ってるお店だよ~」という事前情報を得ていましたので、同じ職場のエンジニア社員(男性)とディレクター社員(男性)と共に向かいました。(私は初めて行くお店でした〜!)

道中、「(かなり満腹になるから)午後眠くなるかも!!!」とずっと話していました笑

第4回目:ちょもらんま酒屋

場所はここ最近のブログ記事のお店と同様、JR恵比寿駅東口から徒歩5分くらい。

f:id:urublog:20180225223019j:plain

お店の外観

外観には「餃子」の文字がドン!!!入る前は、男性が好きそうながっつり系のランチの印象。実際中へ入ってみると、8割ほどは男性で、ちらほら女性もいました。

来店時間は13時過ぎ。結構席は埋まっていて、唯一空いていたテーブル席へ案内されました。

f:id:urublog:20180225223030j:plain

店内の様子

店内には、食欲をそそる良い匂いが漂っていました。少し薄暗い感じがまた食欲をそそります。また、どのお客さんが食べている食事もとってもとっても美味しく見えるので、メニューを選ぶとき、どれにしようかすごく悩みました。笑

豚きくらげ卵炒め(880円)

今日は午後の仕事の関係で、どうしてもニンニク摂取が出来なかったので、メニューの中でも比較的ニンニク少なめのものにしました、、。(餃子食べたかったけど断念。次は必ず!!)

f:id:urublog:20180225231722j:plain
f:id:urublog:20180225223053j:plain
豚きくらげ卵炒め(880円)

料理は比較的すぐに出てきました!嬉しい!

見た目はがっつり男飯な感じでさらに食欲をそそる。見た目から、「ちょっと味濃いかな〜?」と思っていたけれど、食べてみると全然そんなことなく、程良い濃さで、とってもご飯に合いました。写真で見ると、卵が多く見えますが、お肉もたっぷり入っていましたよ〜!また、卵、お肉、きくらげ、それぞれ食感が違うので、こんなに量があっても飽きずに食べられました。

ご飯の量が少し多かったので、全部食べられるか心配でしたが、全然余裕でした笑

ニンニクの味は全然強くなかったので、「午後の仕事の都合でニンニクは…」という方に、ぜひおすすめしたいメニューです!笑

マウンテンチキンカツカリー  並(880円)

一緒にランチに来ていたエンジニア社員(男性)は、メニューでもゴリ押ししていた、「マウンテンチキンカツカリー 並(880円)」を注文。

f:id:urublog:20180225234044j:plain

名物スパイシースパイシーな文字が、、、。辛そう!!!

出てきた料理はこちらです。

f:id:urublog:20180225234404j:plain
f:id:urublog:20180225234352j:plain
マウンテンチキンカツカリー 並(880円)

チキンカツの量がすごい、、、!!想像よりチキンカツの量が多くて、言葉か出ませんでした笑

感想頂いたのでご紹介します。

唐辛子の入った、辛いもの好きにはたまらない絶品カレーです。揚げたてのチキンがこれでもかってくらい入っているので食べ応えがあります。
私は並盛りを頂きましたが、それでも食べきるのがやっとでした!!!満足!!!

 

これまで紹介してきたお店の中では、一番がっつり飯感が強く、かなり食べ応えのあるランチでした。そして何よりお財布に優しい!!このお値段で結構な満腹感でしたので、大満足です。当社の男性社員がよく行く理由もとってもわかりました✌︎

お財布に優しめで、満腹になりたい方はぜひぜひ行ってみてください!

それでは、また隣のお店に行ってきます💪

 

ちょもらんま酒場 恵比寿東口店

住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿103

電話:03-6459-3968

kiwa-group.co.jp